2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェノム×スパイダーマン(+α)

svs01

svs02

svs03

svs04

svs05

svs06

svs07

svs08

svs09

久しぶりのスパイダーマンエロでっせ!超楽しく描けましたwww
アナログ線画強化週間ももうすぐ終わり。(のつもり。)
なので最後の何枚かは、しばらく止めてた(ソチオリンピックのは除いてw)二次創作で埋めようかなと思う。

アナログでの線画練習と塗りの模索で、何かしら、フルデジタルで描くのにもフィードバックがあるといいのだけれど。(骨格のずれの激しいデッサンは一先ず置いといて。)
今週末にはついにintuos proが届いちゃうしね!4年使ってきた描画面積A5サイズのBAMBOOさんには、そろそろお休みを上げようと思う。お疲れ様でした。

今月末からはPCもハイスペックになる予定でありまして、デュアルディスプレイ用にモニタももう一台買って、それも今週末?に届いちゃいます。

楽しみだー!!!3DゲームもZBrushもバリバリ動いちゃうPCなんだぜ!ええやろ!

おまえらはこれで満足しな!
svs00


調子に乗ってすみません。最近テンションおかしいのぜw

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ロクデナシ

Author:ロクデナシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる