2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヘ

アヘアへ


前回との温度差ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

顔射ぁ

今回は影などは影は描かずにハイライトのみで。
出来る限りシンプルにまとめつつ、落書きとは呼ばれない仕上げになるようにがんばってみました。
時間はいつもほどはかかりませんが、最後の微調整で神経を使います。

出来上がりにそれらの努力が反映されているかは別としてwww
こういうのを繰り返して、さらに精進していくぜよ。

ソッチオリンピック

ソチオリンピック

こんなくだらないネタなのに、一つ前の投稿よりも時間がかかってしまった。
慣れないデフォルメキャラに挑戦したかったので、割りとアリだった五輪の豹に手を出してみました。
いい勉強にはなりました。熊の目の再現度もいい感じ。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

REDmask

REDmask

乳首以外エロ要素の無い真面目な絵を、結構真剣に描きました。疲れた・・・。
でもこういうことって、趣味でエロばっかり描いているとはいえ、本当は積極的にやるべきなんだと思いましたね。
やっぱりエロばかりだと技術もセンスもどんどん偏って、結局同じものばかりになってしまいますし。
時にはこうやって、今まで取り組んでいたジャンルの一歩ずれた所に真剣に挑むことで、本当にいろんなことを学ぶことが出来ます。
その後、またいつものジャンルに戻ってきた時には大きなフィードバックを以って、また一段と成長できるというものです。

~乳首~

テーマ : オトコのハダカ
ジャンル : アダルト

覆面ヒーロー

覆面ヒーロー

線画はシャーペンで描いてあります。アナログ線画の良さを残しつつ仕上げられたと思います。
やっぱり線画だけならアナログのほうが楽しいっす。
自分の手の上で完成していく様子とか、手触りとか、純粋に描くっていいなあと思えますよね。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

競パン

前回に続いての塗り方の練習~。
こういうのでスパイディの絵とかにうまくフィードバックを出せればいいなー

オッサン

おっさん

なんかこう、体温を感じるような、肌感というか色味が出せるようになりたいなと思いまして、塗り方とか変えてみたものの、なんか昔に戻ってる感じがしないでもないwww

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

バック

back

ひさびさにアニメ塗りでシンプルにいこうとしたけど、結局テクスチャとかでごまかすっていうね。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

プロフィール

ロクデナシ

Author:ロクデナシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる