2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ改造してみた。

とゆうことで、ちょっとだけだけど、改造してみました。
大体こんな感じです↓

・いきなりガチホモエロ絵が見えたりしないようにトップ画像を大きく。
・注意事項やバナー、メルアド設置。※

※注意事項などはいつもトップに表示されるように未来の日付で投稿しています。なので、RSSの情報が実際の更新内容とは違ってしまっています。ご了承ください。

こんな感じですっていうか、箇条書きにしたら二つで収まったw
バナーも張り切って三つも作った。といっても、まだそんな開けたブログじゃないんで、まだこれからな感じですが。

メールアドレスも、ロクデナシとしてのアドレスがないことに気づいたので急いで作ってみた。なにかもっとこうした方が見やすいとかあればご報告ください。

以上失礼しました~。

ご無沙汰してます。

こんばんは。2週間程度ではありますが、お久しぶりです。
ここのところ私生活がでてんやわんやでなかなか絵を描く時間がとれませんでした…。
やっと今日(時間的には昨日?)後始末も終わって、また筋肉を描けるようになりましたw

日参してくれている方など、お待たせして申し訳ありませんでした。
これからはまた、良い筋肉が描けるようにがんばりま~すw

夏休みが終わった――――――――――――――(泣

 あぁ・・・始まる前は「夏休み2か月もいらないよw」なんて思ってたのが懐かしい・・・。

続きを読む »

ペンタブが新しくなったよ!

ペンタブが新しくなっての一枚。でもやっぱり塗るのは難しいい。

描画面積が広くなって使いよいですね。
でも自分の画力の至らなさで出来そのものはいまいち。あぁ。

続きを読む »

プロフィール

ロクデナシ

Author:ロクデナシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる