2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパイダーマンを2枚ほど

スパイダーマン:いじくり
スパイダーマン:ぶっかけ
お久しぶりです。長いこと放置しててすみません…。ここ3週間ほどは大学の方で学年末のでっかい課題の制作をしておりまして、投稿する絵を描く時間がとれませんでした。今は展示作業も終わって、そのうち撤収も終わったらいよいよ春休みです!(短いけど)
今思えば絵がなくても報告だけでもしておけばよかったでしょうか…。
とにかくこれからはごっそり暇なんでいろいろ描いていきますよ!やりたいこともいろいろあるし。

と、久々の投稿で似たようなスパイダーマン2枚とかごめんなさい。
しばらくは線画訓練とスッキリ魅せれる絵を目指すためアニメ塗り強化期間です。見る分にはアニメ塗りの方が見やすいですし。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

自分もコメント出来なくてすいません。
実は長い間PC故障中なのでPSPの方からコメントしていたのですが、
この間からPSPも壊れ一切の文字入力が出来なくなり修理で戻ってきたのが一昨日でした…
はやくPC直れコノヤローです←

>>絵を見た瞬間ドヒュンでした(^^)
アニメ塗り最高です!
二枚目の右の白い方はアンチヴェノムですか?
アンチヴェノムといえば公式の画像でスパイディがアンチヴェノムの股間を蹴っている画像が…
見た瞬間萌えました。
Google画像検索でAntiVenomと検索すると一枚目に出てきます。
ロクデナシさんも見てみてください(^^)/~~~

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!おひさしぶりですw

PC早く治るといいですね!PSPのブラウザ使いにくいですしね。

2枚目はそのとおり、アンチヴェノムですwわかってもらえてよかったです。
あと、画像見ましたよ。描いた人は何を狙っていたのかw触手っぽいのが絡まってるのにも萌えます!

これからはしばらくアニメ塗り一本でーすw
プロフィール

ロクデナシ

Author:ロクデナシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる